スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.2484

学生の時のバイト先が同じだった、友人のお部屋探し!

  • 借主様

S.S様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    東京都墨田区

  • 種別

    マンション

  • 築年

    1989年

  • 間取り

    2DK

数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂いた理由を教えてください

学生の時からの友人の中台さんが働いていたということもありましたが、テレビでの広告や信頼と実績があるのでやはりピタットハウスさんが安心して契約できそうだと思い、連絡をしました。

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか?

契約の時にしか来店をしませんでしたが、従業員の方全員が明るく、笑顔で出迎えをしていただけました。
初めての賃貸の契約、不動産会社への来店で緊張しておりましたが、その緊張をすぐにほぐしてくれました。

担当者の印象はいかがでしたか?

言葉遣いなどが丁寧で、ちょうど手の届かないようなところを、事前に察して説明をしてくれました。
私も同年代で営業マンですが、相手への気遣いや態度、簡潔かつ説得力のある説明をしてもらえました。
学生の時と比べて、すごく大人っぽくなっておりびっくりもしました、、笑

営業担当者より

営業担当

中台 響

担当時店舗

四街道店

S.S様
この度は、ご指名及びご契約ありがとうございました。

学生の時からの友人で、かれこれ8年ほどのお付き合いになりますが、まさか指名していただけると思わず、、、笑
私も全力で対応をさせて頂き、ぴったりのお部屋をご紹介できて本当に良かったです!
これから新生活、頑張ってください!!

この度は本当にありがとうございました。