Vol.2824
文句なしです!

O様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
千葉県四街道市
-
種別
アパート
-
築年
2010年
-
間取り
2LDK
お部屋探しをはじめたきっかけを教えてください。
二人目の子供が生まれることが、一番の理由です。家族全員の生活のしやすさを最優先にお部屋探しを始めました。
ピタットハウス四街道店の印象はいかがでしたか。
とても綺麗な店内でした。初めて入店した日から契約まで来店のたびに、店舗にいるスタッフに明るく出迎えてくださりました。
担当者の印象はいかがでしたか。
こちらが聞きたい質問にもご回答いただき、石井さんがわからなかったことについても確認してからしっかりとご回答してもらいました。
引っ越しにあたって不安な部分も多くありましたが、一つずつ解消してくださりました。
営業担当
石井啓太
担当時店舗
四街道店
O様、この度はピタットハウス四街道店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お子様を含めた、ご家族のご希望の条件をご紹介することができ、私自身嬉しく思います。
お部屋を探し始めてお時間がかかったとお聞きしておりましたが、最終的に無事に決めることができ良かったです。
また何かご協力できること等ございましたらお気軽にご相談ください!
ありがとうございました!