Vol.3026
ビジネスモデルとして素晴らしい会社です

Y様の場合
売却・貸す物件データ
-
所在地
神奈川県横浜市都筑区
-
種別
マンション
-
築年
1990年
-
間取り
4LDK以上
数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂いた理由を教えてください。
ピタットハウス仲町台店さんが、住まいの近所にあったことが最初のきっかけです。数年前にマンション購入をピタットハウスさんを通して行いました。その際にご担当頂いた小山様の対応が素晴らしく、購入時に満足のいく購入が出来た為、今回の売却もピタットハウスの小山様へ任せようと思いました。
ご売却の際、不安だった点があれば教えてください。
希望金額で売却が叶うのか、売却予定の期日に間に合うのか・・・が心配でしたが、無事にどちらもある程度希望をかなえることが出来ました。
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。
ビジネスモデルとして素晴らしいと思います。顧客の立場に立ったWIN-WINのサービスを提供されていると思います。以上、有難う御座いました。今後も宜しくお願い致します。
営業担当
小山 亜希子
担当時店舗
仲町台店
Y様
この度はご売却のご依頼を頂き誠に有難う御座いました。数年前にY様のご購入のお手伝いをさせて頂き、今回のお買い替え時にもお声掛け頂きとても嬉しく思います。
また、とても素敵なコメントも有難う御座います。Y様ご家族にとってより良いご提案が出来たら!という想いでおりました事が、Y様のご満足に繋がっていることはとても嬉しいです。これからは少し距離が離れますが、横浜にお越しの際はぜひご連絡下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願い致します。