Vol.3850
二人の新たなスタートに。

O様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
東京都小平市
-
種別
アパート
-
築年
2013年
-
間取り
2LDK
お部屋探しを始めたきっかけを教えてください。
結婚に伴う同居で物件を探していました。
夫婦二人で探し始めたのでそれぞれ要望があり希望条件が少し複雑だったと思うのですが希望条件にあう物件が見つかってよかったです。
担当の小川さんには条件を整理していただきながらご案内していただきました。
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。
とても親身になって相談のっていただきました。いい物件がみつかったこと、とても満足しています。
次回引っ越しがともなう際にもご相談させていただくと思います!
周りの友人にもぜひピタットハウスをおすすめします。
営業担当
小川 千春
担当時店舗
国分寺店
この度はピタットハウス国分寺店をご利用いただきありがとうございました。
ご来店頂いた際には少しお部屋探しが難航しているような状況でしたが、実際にご内見し、気に入って頂いた物件でお手続きが進められて私も安心しております。
暑い時期でのお引越しとなりますが、O様の新生活が素敵なものになることを願っております。
今後ともピタットハウスをどうぞ宜しくお願い致します。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)