Vol.4383
条件に合う部屋を契約出来ました!

K.K様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
千葉県市川市
-
種別
アパート
-
築年
年
-
間取り
2DK
現在のお部屋に決めた理由を教えてください。
今住んでいる近辺で、2DK~2LDKのお部屋を探していて、条件に合っていたから。
この街を選んだ理由をお聞かせください。
家族が地縁のある場所で、現在住んでいるエリアでもあるため。
スターツピタットハウス株式会社の印象はいかがでしたか。
とてもよく対応していただき、ありがとうございました。これから子供も生まれるので、部屋が見つかって安心しています。引き続きよろしくお願いいたします。
営業担当
小川
担当時店舗
妙典店
K.K様 この度は弊社でのお部屋探しをありがとうございました。これからお子様が生まれることもあり、少しお急ぎめでのお引越しではございましたが、無事にお部屋が見つかり安心いたしました。K様の新生活を応援しております。また、ご購入等含め機会がございましたら、弊社へご連絡くださいませ。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)