スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.4950

提携不動産業者ということもあり、安心して取引できました。

  • 借主様

T様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    東京都

  • 種別

  • 築年

  • 間取り

現在のお部屋に決めた理由を教えてください。

賃料や広さが条件に合っていたためです。最寄り駅は最初に希望していた場所ではありませんでしたが、部屋が良かったので最終的には納得して決定できました。

この街を選んだ理由をお聞かせください。

通勤の利便性を考え選びました。元々検討していたエリアではなかったですが、複数路線が通っている駅だったため、通えないこともない思い直し、選びました。

数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂いた理由を教えてください。

自分の会社がピタットハウス様と提携していたためです。社宅の申請をしてからすぐに電話が来たので助かりました。他の会社よりも物件紹介の頻度の返信が早かったため、貴社へお任せしました。

営業担当者より

営業担当

高井光基

担当時店舗

浅草橋店

この度は、ピタットハウス浅草橋店をご利用いただき、誠にありがとうございました。来店までに希望物件のほとんどに申込みが入ってしまいましたが、ご条件を調整いただいたこともあり、紹介物件を増やすことができました。柔軟に条件調整いただき、誠にありがとうございました。またぜひピタットハウスをご利用くださいませ。

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)