Vol.5120
ペット可能物件で理想の暮らしを!

N様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
千葉県
-
種別
-
築年
年
-
間取り
お部屋探しを始めたきっかけとお部屋の決め手を教えてください。
ペットを飼いたくてペット可の物件を探し始めました。現状の住まいより利便性がよくなり、宅配ボックスなどの設備も魅力的でした!この物件は自分の理想の物件で安心して住めそうです!
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。
とても親切で自分のスケジュールにも柔軟にすべて丁寧に対応してくださいました。また、お部屋探しをする機会があれば是非お願いしたいです。ありがとうございました。
営業担当
松本陽成
担当時店舗
船橋北口店
N様この度はご契約いただき誠にありがとうございました。
元々の住居のご解約のご都合で限られた時間の中ではありましたが無事N様の理想とするお住まいが見つかり、ご契約いただけましたこと嬉しく思います。
今後とも、お迎えなさる猫ちゃんとの理想の暮らしがより良いものとなることをお祈り申し上げます。
また、お力になれることがございましたらお気軽にご相談ください。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)