Vol.5143
求めている物件をようやく見つけることが出来ました

C様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
千葉県
-
種別
-
築年
年
-
間取り
現在のお部屋に決めた決め手、担当者の印象をお聞かせ下さい。
求めている条件に合った物件をようやく見つけることが出来た為この物件に決めました。
担当者の印象はとても親切な方で、親身になって気に入る物件が見つかるまで、一生懸命一緒に探して下さりました。有難うございました。
営業担当
斉藤桃
担当時店舗
船橋北口店
この度はピタットハウス船橋北口店をお選び頂き、誠に有難うございました。
初めてお二人にお会いした時に、沢山の不動産会社に足を運ばれていまいちピンとくる物件が無くて、、とお話頂いたことを覚えております。
それから、メール等で沢山やり取りさせて頂き今回の物件を見つけることが出来てとても良かったと感じております。これからのお二人の新生活がより良いものとなるよう、願っております。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)