Vol.1672
転職に伴うお部屋探しをお手伝いさせていただきました。

K様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
東京都品川区
-
種別
マンション
-
築年
2008年
-
間取り
ワンルーム
お部屋探しを始めたきっかけを教えてください
転職にともなって単身赴任で済む物件を探し始めました。
京都から東京への移動なので、リモートで検討することにしました。
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか?
5社以上に問い合わせをしましたが、ニーズに沿って親身に相談にのっていただけたところが良かったです。
きちんと代替案えをだして下さったり、リモート内覧にも柔軟に対応していただき感謝しております。
初めて借りる方にメッセージがあればお願いします
探しはじめは2ヶ月前くらいがベストだと感じました。
退去、クリーニングを考慮して、いい物件をすばやくおさえることをすすめたいです。
ピタットハウスさんは、踏みこんだサービスをして下さるので、自分は満足でした。
営業担当
遠藤
担当時店舗
大井町区役所通り店
K様、この度はお取引いただき、ありがとうございました。
今回お問い合わせいただいた時期が、お引越し希望日の約2ヶ月前だったため、1ヶ月のフリーレントを利用した契約をご提案いたしました。
鍵のお引渡しまで直接お会いすることが出来なかったため、ご不便をおかけしていないかと心配しておりましたが、ご満足いただけて嬉しく思っております。
またお手伝いできることがございましたら、是非お声がけください。