スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.6135

理想の物件に引越し出来ました!

  • 借主様

s.y様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    千葉県柏市

  • 種別

    アパート

  • 築年

  • 間取り

    1K

借りる際、不安だった点と決めた理由を教えてください。

借りる際に不安だった点は、初期費用が上乗せされて高額になるんではないか、内見に行ったら周辺のマナーなどが悪いんじゃないかと不安でした。決めた理由は、希望条件を全て満たしていて、お部屋がとても綺麗で、担当の細井さんが好印象で安心できたから。

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。

スターツピタットハウスの印象は、とても良いです。内見当日も閉店間際にふらっと来店しましたが、ご案内していただき物件を決めることができました!

営業担当者より

営業担当

細井

担当時店舗

柏店

今回はスターツピタットハウスをご利用いただきありがとうございました!類似物件が少なく、1件のみの案内となりましたが、自信を持っておすすめできる物件でしたので、内見時もお互いにやっぱり良いですねと会話したのが印象的です。
またぜひスターツピタットハウスをご利用いただければと思います。

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)