スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.858

現状の住まいの不満でのお部屋探し

  • 借主様

k.i様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    千葉県

  • 種別

    アパート

  • 築年

  • 間取り

    2LDK

ピタットハウスの印象はいかがでしたか?

担当してくださった細井様がこまめに連絡してくださり、仕事の都合上、頻繫にやり取りができず、ご不便をおかけしたにもかかわらず、様々なお気遣いを頂き、終始満足でした。

現在のお部屋に決めた理由を教えてください。

周辺環境(川、保育園、スーパーetc)の好条件
また2階だったこともあり、付属駐車場も無料で良かったです。

営業担当者より

営業担当

細井

担当時店舗

柏店

今回もピタットハウスにて、お部屋探ししていただきありがとうございました。
お引越しのご理由が、騒音トラブルでのお部屋探しでした。内見時、お部屋自体は気にいっていただいていましたが、お引越しの経緯もあり住環境面を気になさっていたので、分かる範囲で調査して、納得してお部屋を決めていただきました。
お部屋探しを安心してしていただくために、こまめにメールのご連絡させていただきました。
無事入居することができ、安心しております。また機会があればよろしくお願いします。