Vol.680
一目惚れしました!

Q様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
埼玉県越谷市
-
種別
マンション
-
築年
2012年
-
間取り
3LDK
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか?
好印象です。店舗の雰囲気は良いし、担当の大島さんもすごく真面目な人です。
他の不動産屋では銀行の融資が難しいと断られたこともありましたが大島さんは必死に探してくれました。
数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂いた理由を教えてください
①いい物件を見つけてもらえたから
②大島さんは責任を持っていて安心できたから
③問い合わせをした物件以外にも自分の条件に合う物件を紹介してもらえたから
現在のご自宅との出会いを教えてください
他のマンションに問い合わせをしましたが、購入したマンションは大島さんから紹介をしてもらいました。
現地を内見したときに一目惚れしました。
営業担当
大島悟史
担当時店舗
新越谷店
Q様
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご購入いただいたマンションの前に見ていただいた物件も気に入っていただいており、ご検討の間に他のお客様でお話が進んだこともありましたが、無事ご希望に叶う物件を見つける事ができて大変うれしく思います。
また、永住権がない状況での住宅ローン融資が可能な銀行を多くご提案させていただき、結果Q様のご希望に叶う金利でのご融資が可能となりました。
新しい環境でご夫婦となった今、お幸せな生活を送ってください。今後も何かあればお気軽にご相談くださいませ。