Vol.1636
~希望に合う物件が見つかりました~

U様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
東京都杉並区
-
種別
マンション
-
築年
2004年
-
間取り
1K
現在のお部屋に決めた理由を教えてください
元々勤務先へ近いところへの優先順位が高く、圃場に職場が近かったため検討しました。
内見時にインターネットが無料で使えることも分かり、決め手に至りました。
スターツピタットハウス及び担当者の印象はいかがでしたか?
好印象でした!室内に関する疑問などもありましたが、再内見時に説明などを受け、疑問を解消し入居を決めることができました。また機会があれば、是非お願いしたいと思います。
営業担当
篠田 涼介
担当時店舗
荻窪店
U様
この度は、スターツピタットハウス荻窪店をご利用いただきありがとうございました。
途中、物件に対して疑問などもあり真剣にお話しする時間等もございましたが、無事に契約締結と鍵のお引き渡しまで進めて嬉しく思っております。
物件の話だけではなく、オススメの飲食店などのお話もして、楽しく私もご案内が出来ました!
今度タイ料理食べに行ったら、ご報告いたします!
今後ともスターツピタットハウスを宜しくお願い致します。