Vol.1695
安心してお住み替えができました!

S.H様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
千葉県流山市
-
種別
マンション
-
築年
1982年
-
間取り
3LDK
売却・貸す物件データ
-
所在地
千葉県流山市
-
種別
マンション
-
築年
2013年
-
間取り
3LDK
お住み替えで不安だった点はございましたか。
住み替え先の希望に合う物件が見つかるか不安でしたが、売却後の予算の計算をしてもらい検索範囲が広がりました。
お力添えをいただき良い物件が見つかりました。
担当者からの説明や提案全体を通していかがでしたか。
鈴木さんはいつも気軽に質問しやすい雰囲気を作ってくれていたように思います。
たくさん質問してしまいましたが、どれも丁寧に回答いただきました。
知識が豊富で物腰が柔らかく、安心してお任せする事が出来ました。感謝しています。
実際に住んでみていかがでしょうか。
子供達も楽しく学校に通っており、ご近所の皆様も優しく安心して暮らせるお家です。
引越して良かったなと思う瞬間が多々あります。この度はありがとうございました。
営業担当
鈴木 佑麻
担当時店舗
南流山店
この度は、お住み替えのご相談頂きまして誠にありがとうございました。
今回、S.H様のご売却はマイホームオークションをご利用頂いてのご売却となりました。
マイホームオークションは計画立ててお住み替えが可能なのでご納得頂けるお住み替え先も見つけられたと思います。
お子様達も楽しく、引越して良かったとお言葉を頂けて非常に嬉しく思います。
今後とも、お困りごとなどございましたらお気軽にご相談下さい。