スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.2094

安心して任せることが出来ました。

  • 売主様

Y.K様の場合

売却・貸す物件データ

  • 所在地

    東京都江戸川区

  • 種別

    一戸建て

  • 築年

    2007年

  • 間取り

    3LDK

今回のご売却理由を教えてください

資産整理のために売却を検討していました。
元々スターツピタットハウスさんにお世話になっていたため今回もお願いしました。

スターツピタットハウスや担当者の印象はいかがでしたか

スターツピタットハウスさんは、地域密着で大手の不動産会社のため安心して任せました。
また、担当の八木澤さんには大変お世話になりました。

営業担当者より

営業担当

八木澤 奈穂

担当時店舗

篠崎店

お忙しい中ご対応頂き、誠にありがとうございます。
比較的タイトなスケジュールの中でしたが、書類のご準備やご対応含め迅速にご対応頂き助かりました。ありがとうございます。
また、当初の価格よりも高い金額にて成約になり嬉しい限りでございます。
今後も機会がございましたら、お力になれれば幸いでございます。
年の瀬にかけて、より一層冷え込んで参りますので体調などお気をつけくださいませ。
それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。