スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.3201

新生活が楽しみです!

  • 借主様

S様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    東京都日野市

  • 種別

    アパート

  • 築年

    2007年

  • 間取り

    1LDK

現在のお部屋に決めた理由を教えてください。

希望の条件に合っていたのもありますが、担当して頂いた山内さんより良い点や悪い点を丁寧に説明頂き、納得できる物件だったのが、決めた要因です。

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。

こちらの質問に対してすぐに対応頂けたの点や分からないことは丁寧に説明して頂き、新生活が楽しみです。ご紹介いただき有難う御座いました。

営業担当者より

営業担当

山内 章仁

担当時店舗

立川店

この度はスターツピタットハウス立川店をご利用頂き、誠に有難うございました。
S様のご希望に合ったお部屋をご紹介でき、ご満足頂けて大変うれしく思います。
今後も不安なことやご不明点がありましたらお気軽にご相談くださいませ。
S様の新生活がより良いものになりますように願っております。今後とも宜しくお願い申し上げます。