Vol.3286
ピタットハウスに4回お世話になっています。

A様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
東京都大田区
-
種別
マンション
-
築年
年
-
間取り
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。
内見から契約までの流れがとてもスムーズで、メール等でもフォローしてくださりとてもよかったです。
担当の村田さん以外のスタッフも親しみやすく、気軽にお話しすることができました。
現在のお部屋に決めた理由を教えてください。
理想としていた条件に1番合致していたため。(通勤の利便性、お部屋の大きさ、きれいさ等)
今回、国分寺店にお願いしましたが、決めた物件は大田区とエリアがだいぶ違いました。
沿線、エリアにこだわらず広く探し、案内してもらえてよかったです。
初めて借りる方にメッセージがあればお願いします。
全てが希望通りにいくとは限らないので、絶対通したい点と妥協点はあらかじめ決めておくといいと思います。ピタットハウスなら安心してお任せできます。
営業担当
村田 侑丸
担当時店舗
国分寺店
A様
この度は、スターツピタットハウス国分寺店をご利用くださいましてありがとうございました。
過去3回のお引越しもピタットハウスにお任せしてくださっていて、今回で4回目とのことで驚きました。
ご案内時にはこれまでの物件や担当者の話など楽しい話しをたくさん聞かせてくださりありがとうございます。
5回目、6回目と、、今後ともピタットハウスをよろしくお願いいたします。