スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.3637

最高でした!田近さんがとても良い方でした。

  • 借主様

H様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    千葉県船橋市

  • 種別

    マンション

  • 築年

    2021年

  • 間取り

    1K

現在のお部屋に決めた理由を教えてください。

お部屋が広く、駅からの距離も近いため利便性が良かったです!希望していた条件に合った物件のためこのお部屋に決めました。

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。

最高でした!担当である田近さんがとても良い方で気軽に相談することができました!連絡をこまめにいただけたため安心できました。

営業担当者より

営業担当

田近

担当時店舗

新松戸店

この度は、スターツピタットハウス新松戸店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回、お急ぎの引っ越しということもあり不安なこともあったと思いますが、無事H様のご条件に合う物件が見つかり大変嬉しく思います。
歳が近いということもあり、お気軽にご相談いただきとても嬉しかったです!
今後も不安なことやご不明点がありましたら気軽にお問い合わせくださいませ。この度はありがとうございました。

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)