スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.3806

不安に感じた箇所について丁寧に相談に乗ってくれました。

  • 借主様

M.H様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    東京都足立区

  • 種別

    マンション

  • 築年

    2024年

  • 間取り

    2LDK

現在のお部屋を決めた理由を教えてください。

部屋の広さ、間取りに対しての家賃が比較的安く立地も十分でした。内見の際にどんな生活なのかイメージできるかが大事だと考えており、イメージしやすかったのも大きな理由です。

この街を選んだ理由をお聞かせください。

元々住んでいて、特段不便なく利用できていた為です。引っ越し前のライフサイクルをあまり変えたくなかったので、普段住み慣れている街で物件を決められて良かったです。

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。

迅速かつ丁寧な対応をしてくださり、とても助かりました。特に内見の際、小さな不安に思う箇所も相談に乗ってくださり、生活イメージがより明確になりました。ありがとうございました。

営業担当者より

営業担当

鈴木将馬

担当時店舗

西新井店

M.H様 この度はスターツピタットハウス西新井店をご利用頂き有難うございました。気になっていた物件に無事ご入居頂け大変嬉しく思います。お手続き関係も迅速にご対応頂いたおかげでスムーズに行うことができました。お仕事がお忙しい中ご対応頂き有難うございました。ご入居後もまだまだご不安なこと多いかと思いますが、お気軽にご相談いただければと思います。引き続き宜しくお願い致します。

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)