Vol.4124
またピタットハウスにお願いしました!

I様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
東京都墨田区
-
種別
マンション
-
築年
2022年
-
間取り
1DK
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。
事前のやり取りから早くて助かりました。心配事なく、引き渡しまでくることができました。ありがとうございました。
現在のお部屋に決めた理由を教えてください。
立地が良く、内装や間取りが理想通りでした。また、築年数も浅く綺麗でした。すごく良い物件を紹介していただきました。
初めて借りる方にメッセージがあればお願いします。
ピタットハウスでお部屋を契約するのは2度目なので、仲介手数料が安くなるのが嬉しかったです。是非利用をオススメします!
営業担当
竹山
担当時店舗
門前仲町店
この度は、弊社スターツピタットハウス門前仲町店をお選びいただき、誠にありがとうございました。前回もスターツピタットハウスをご利用いただいたとのことで、非常に嬉しく思います。
次回のお引越しや今後も何かお困りごと等がございましたらお気軽にいつでもご連絡ください。新生活がより良いものになることを願っております。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)