スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.4332

望月さんの誠意で決めました。

  • 買主様

Y様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    東京都江戸川区

  • 種別

    マンション

  • 築年

    1995年

  • 間取り

    3LDK

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。

お店のフロアが綺麗で、スタッフの対応が心地よかったです。また、店長さんの雰囲気も良く、望月さんの誠意ある対応がとても印象に残りました。望月さんが新人の頃に初めて対応頂きましたが、他の不動産会社よりも一番気持ちの良い接客をしてくれました。

ご購入の決め手を教えてください。

物件ももちろん良かったですが、担当の望月さんの誠意、これに尽きます。何度も案内して頂き、新着物件があればすぐに送って頂き、素晴らしい対応でした。もし知り合いなどで家を探している人がいれば、是非紹介させてください。

営業担当者より

営業担当

望月 翼

担当時店舗

一之江店

Y様メッセージ頂き、有難う御座いました。Y様には新人の頃に賃貸の案内をさせて頂き、時を経て売買のご案内をさせて頂き、今回ご購入のお手伝いをさせて頂けたことに大変嬉しく感じております。
また、お部屋の完成後私にも見せて頂き、とてもかっこいいお部屋にリフォームされておりました。自分の担当させて頂いた方のお部屋を見ることが中々なかったので嬉しかったです。有難う御座いました。何か私でお手伝いできることがあればいつでもご連絡ください!引き続き何卒宜しくお願い致します。

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)