Vol.257
1通のお手紙から、お取引をさせて頂きました。

H様の場合
売却・貸す物件データ
-
所在地
千葉県柏市
-
種別
土地
-
築年
年
-
間取り
数ある不動産会社の中で、ピタットハウスを選んでいただいた理由は何ですか?
何年も空き地にしており、草も伸びていた土地を、登坂さんが見つけて下さり、お手紙を頂きました。使う予定もなかったため、登坂さんが条件の良い買主様を探してくださいました。
ピタットハウスの印象を教えて下さい。
傾斜地の為、買い手がなかなかつかないとは思っておりましたが、フットワーク軽く登坂さんが動いて下さって、本当に感謝しております。有難かったです。
営業担当
登坂忠彦
担当時店舗
柏店
2021年度新入社員の登坂忠彦です。私は日頃から、活用されていない空き地を見つけては、登記簿謄本を取得し、所有者様へお手紙をお送りしております。
近年、柏市内の土地値が上がっていることから、遊休地をご売却される方も多くいらっしゃいます。私がお送りした1通のお手紙から、大切な不動産をご売却されるきっかけにして下さり、H様の様なお取引が沢山できると良いと思っております。これからも、H様の様に売買契約ができるように日々営業してまいります。