Vol.206
安心して売却を任せることが出来ました。

Y様様の場合
売却・貸す物件データ
-
所在地
埼玉県富士見市
-
種別
マンション
-
築年
1982年
-
間取り
2LDK
スターツピタットハウスの印象は如何でしたか?
いつも丁寧にご対応して頂き、大変良かったです。売却が初めてでわからない事も多かったですが、色々な質問に答えて頂いた。
売却が出来るか不安な部分もあったが、終始励まして頂いた。対応がとても優しかったです。
数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂いた理由を教えてください。
他の不動産会社様にも依頼を致しましたが、賃貸するためのリフォームの見積もりの提出が遅かったり、連絡が途切れたりと、信用にかける部分がありました。
スターツさんに依頼した所、担当者のレスポンスが早く、普段忙しい私にとってはとても助かりました。
始めて売却する方にメッセージがあればお願い致します。
安心してスターツさんにお任せして良いと思います。
売却をするべきか、賃貸にするべきかも、色々な角度からご提案頂けました。迷われている方は一度ご相談に行ってみるのが良いと思います。
営業担当
中山
担当時店舗
みずほ台店
Y様、この度はご売却活動をお任せいただきまして、誠に有難う御座いました。無事、想定された金額での成約が出来まして、私としても大変うれしく思います。
当初、ご所有の不動産物件を、今後どのようにするべきか?というご相談を頂きまして、色々な事を想定しながら、お打合せをさせて頂きました事、今でも懐かしく、そして鮮明に覚えております。
お忙しい中、ご来店頂く事も多く御座いましたが、お力になることが出来まして大変うれしく思います。引き続き、地元の相談窓口として、何かあれば私にご連絡下さい。すぐにお伺いいたします。