Vol.133
きっかけは家賃を払い続けることがもったいことでした

N様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
東京都江戸川区
-
種別
マンション
-
築年
1975年
-
間取り
3LDK
住まいさがしを始めたきっかけを教えてください
賃貸に住んでいましたが、当初から購入ができれば購入するつもりでした。
当時はローンを組むことができませんでしたが、ローンを組むことができるようになってから仮審査をして審査が通ったので本格的にマンションを見始めました。
賃貸でずっと住んでいても何も残らないということもあり、家賃を今後も払い続けるのはもったいないので購入しました。
実際にお住まいになっていかがですか?
リノベーション済みのマンションを購入しましたので、室内は新築のようにきれいなのでとても気持ちいいです。
また、3LDKになったので広さもありとても住み心地がいいです。
立地は以前からも知っていた立地ですが、近隣にスーパーも多く生活の利便性がとてもいいのも気に入っている点です。
難点は追い焚き機能がついていない点はあればよかったと思っています。
また、ごみが24時間捨てることができると便利ですね。
初めて購入する方にメッセージがあればお願いします
周りの友人もそうですが、シングルでは購入できないと思っている方が多いかと思います。
シングルでもローンを組むことが出来ます。
また、正社員になって、1ヶ月~ローンを組むことが出来ました。
知らないことが多かったですが、相談してみてよかったです。
営業担当
加藤
担当時店舗
船堀店
N様この度はご購入誠にありがとうございます。
初めてN様にお会いしたのは賃貸でご来店頂いた時でした。売買を担当している私が賃貸スタッフが不在だったので初回対応させて頂きましたね。それからしばらくたってまたご来店頂き、改めて担当させて頂いたこと嬉しく思います。
無事にお引渡しも終わりましたが、マンションを決定する際にご長男がご兄弟のことを考えて「このマンションがいいと思うよ」とN様にお話されたとお聞きして、ご兄弟思いのご長男なんだなとほっこりした気持ちなりました。
ご購入にあたって私を頼って頂くとても嬉しく思います。
お引越しされて、空室だったお部屋に家具が入っているのを見てとても明るく感じました。
また、今後何かお困りのことがございましたらいつもでご連絡を頂けたらと思います。