スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.1336

転勤での札幌での初めての暮らし

  • 借主様

H・H様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    北海道札幌市白石区

  • 種別

    マンション

  • 築年

    2023年

  • 間取り

    1LDK

現在のお部屋に決めた理由を教えてください

いくつか内覧させていただいた中で設備面や通勤面での条件が一番良かったためこの物件に決めました。地下鉄駅のすぐそばに食料品店があり生活面でも便利だったのも一つの理由です。

借りる際、不安だった点があれば教えてください。

新築物件で実際に中にはいることができなかったので不安でした。しかしながら、担当の会田さんが完成後すぐに採寸や写真を送ってくださったので入居までにしっかりと不安を解決してくださいました。

この街を選んだ理由をお聞かせくださいませ。

勤務地が東西線沿線上だったので東西線の沿線が最寄り駅の物件を探しました。また、食料品を売っている店や生活用品を徒歩圏内で揃えることができるのでこの物件に決めました。

営業担当者より

営業担当

会田

担当時店舗

北18条店(スターツ北海道)

この度は、ピタットハウス北18条店にてご契約頂き誠にありがとうございました。転勤で北海道とのことで、住んだことのない土地で不安だったかと思います。私としてもその不安を少しでもぬぐえるよう頑張らせていただきました。お客様としては新築物件であるという点が決め手だったかと思います。これからの札幌での暮らしが素敵なものになることを願っております。