スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.1383

売却にあたってのお部屋探しをお手伝いさせていただきました。

  • 借主様

K.H様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    神奈川県横浜市緑区

  • 種別

    マンション

  • 築年

    2001年

  • 間取り

    2K

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。

印象ではないのですが、言葉を濁さずにハッキリと全ての内容を伝えてほしかったと思います。
こちらの条件も厳しかったと思いますが、対面でない分、ニュアンスでは伝わらない事があります。結果として、こちらの希望もオーナー様にご承諾いただけたのでよかったです。
あとは、ほとんどの手続きがウェブだったのに、契約だけは紙なのか!と突っ込ませてください。笑

現在の物件を選んだ理由を教えてください。

元々、住み慣れた土地ですし、買い物銀行役所等ほとんど全ての施設が近くて駅も近い。暮らしやすいだろうと思いました。

営業担当者より

営業担当

渡邉千央

担当時店舗

センター南店

この度は、K.H様ご契約ありがとうございました。結果として、貸主様と借主様、双方にご納得いただけた状態でのご契約ができたこと心より嬉しく思います。しかし、私のご説明不足でご不安にさせてしまうときもあったかと存じます。今後、K.H様にいただいたこの貴重なご意見を肝に銘じて、日々の業務に取り組んでいきたいと強く思います。