Vol.188
思い入れの詰まったマンションの売却

Y様の場合
売却・貸す物件データ
-
所在地
東京都杉並区
-
種別
マンション
-
築年
2010年
-
間取り
2LDK
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか?
初めて自宅でお会いした際に第一印象はとてもよく、売却にたどり着くまで終始真摯に対応してもらえました。
数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂いた理由を教えてください
経験豊かで、信頼できるかという点で判断。実際、売却した後の住まいのことまでこちらの身になって、最初の段階から総合的に
考えてもらえ、横の連絡もとりあって企業として大きく対応してもらえました。
初めて売却する方にメッセージがあればお願いします
売却することはそう何度もあることではないと思うので、わからないことが数多くあると思います。
その点ピタットハウス さんには全国的にノウハウが多々あるので、わからないことはいろいろとわかりやすく
教えてくれて提案もしてくれますので、安心してまかせることができます。
営業担当
内田
担当時店舗
荻窪店
不動産の売買はお客様の人生にとても影響があり非常に責任がある仕事と常々思っておりますが
Y様にご心配・ご不安を与えてしまったかと思います。
それでも、弊社にお任せして頂いた点やお住替え先もピタットハウスにてお手伝いさせて頂いた点も
改めて感謝申し上げます。
また、Y様のお役に立てて大変嬉しく思います。
これからも、多くのお客様にご満足頂けるよう、Y様に教えて頂いた事を糧に精一杯営業活動してまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。