スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.3798

ご転勤のお部屋探しのお手伝いをいたしました!

  • 借主様

K.N様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    神奈川県川崎市幸区

  • 種別

    アパート

  • 築年

    2013年

  • 間取り

    1K

現在のお部屋に決めた理由を教えてください。

お部屋の大きさがよかったと、付属の敷地内に駐車場がついていて2択で悩みましたが、希望に最も合っていたため。

数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただいた理由を教えてください。

ピタットハウスさん以外にも連絡は複数社から来ておりましたが、来店までの連絡頻度や澤田さんの提案等の積極性に惹かれたため。

始めて借りる方にメッセージがあればお願いします。

ピタットハウスさんでは希望とあった部屋を紹介してもらえます。
その他気になることなど色々と相談に乗ってもらえます。

営業担当者より

営業担当

澤田美南

担当時店舗

川崎駅前店

K.N様
この度は、弊社にてお部屋のご契約を頂きましてありがとうございました。
複数の条件パターンからご提案させていただき、最後の最後まで悩まれておりましたが、結果としてお部屋も駐車場もご納得いただけるお部屋に決めていただくことができ、私としても安心しております。
また、お部屋探しの機会がございましたら是非お手伝いさせていただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)