スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.4179

遠方からのお引越しでお気に入りのお部屋が見つかりました!

  • 借主様

N.T様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    千葉県千葉市花見川区

  • 種別

    マンション

  • 築年

  • 間取り

    4LDK以上

現在のお部屋に決めた理由を教えてください。

平米数での価格・建材や建具が良い点が決め手となりました。物件購入を検討していた時の経験から、ただ築年数が浅い物件より自分のこだわりの条件に合う物件を探していたので今回の物件は良い条件を満たしてました。

借りる際、不安だった点があれば教えてください。

電車の音と通勤時間→実際のところは 都内の蔵前までドアtoドアで1時間でした。
今回、県外からの引越しで土地勘が無く、実際の電車事情についても不安があったのでその点を教えていただき参考になりました。

スターツピタットハウスまたは担当者の印象はいかがでしたか。

爽やかで良い対応をありがとうございました。
来店までの間も電話やメールで質問した内容に対してしっかりと回答してくれたおかげで内見したい物件も絞れてスムーズにお引越しができました。

営業担当者より

営業担当

坂田

担当時店舗

船橋北口店

この度は、ピタットハウス船橋北口店をご利用いただき誠にありがとうございました!
遠方からのお引越しということでメールやお電話と実際にお顔を合わせる機会が多くなかったですがN様からのメールの温かいメッセージをいつも楽しみにしながらご連絡させていただいておりました。
何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)