スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.4180

急ぎのお引越しをお手伝いさせていただきました!

  • 借主様

W.A様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    千葉県船橋市

  • 種別

    マンション

  • 築年

    2003年

  • 間取り

    3DK

現在のお部屋に決めた理由を教えてください。

ホームページで物件を探していて、2件に絞って来店しました。担当の方が親身にメリット・デメリットを分かりやすく説明してくれました。現地確認の際にも設備等説明してくれたことに安心したので決めました。

この街を選んだ理由をお聞かせください。

職場が近い事が一番の理由ですが、買い物や交通の利便性がいいことも決め手です。今回選んだ物件も周辺にスーパーが多い事や学校が近い事が魅力的だと思います。

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。

今回初めての利用でしたが、他社と比べてしつこい電話はなく、メールにてご連絡いただいた事で安心しました。
日中電話に出ることが難しい為、ご配慮いただき感謝致します。

営業担当者より

営業担当

坂田 凌輝

担当時店舗

船橋北口店

この度は、ピタットハウス船橋北口店をご利用いただき誠にありがとうございました。
明るい雰囲気で内見時やご契約時にお話させていただき楽しいお時間を過ごさせていただきました。ご子息様も物件を気に入っていただいた時の笑顔がとても嬉しく感じました。
今後も何かお困りごとが御座いましたらお気軽にご来店ください。何卒、よろしくお願いいたします。

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)