Vol.4234
過去の経験でスタッフさんに対して不安に感じておりましたが。。

N・K様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
東京都江戸川区
-
種別
マンション
-
築年
2012年
-
間取り
1K
スターツピタットハウス株式会社の印象はいかがでしたか。
とても良い印象でした!担当の常陸さんが親切に対応してくださいました。元々契約希望だった物件が既にお申込みが入ってしまいましたが、代わりによい物件を提案してくださり希望にピンポイントでしたので満足しています!
数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただいた理由を教えてください。
契約したい物件の取り扱い会社であったから。宅建の免許番号がある程度大きかったため。
借りる際に不安だった点があれば教えてください。
入居者様がいらっしゃる空き予定のお部屋のお申込をしたため、内見せずに申込することが少し不安でした。しかし、他のお部屋の室内写真も参考に見せてくださいましたので、不安を和らげることができました。
営業担当
常陸 叶夢
担当時店舗
一之江店
N・K様 この度は、スターツピタットハウス株式会社一之江店をご利用くださり誠にありがとうございました。
N様は初めてお会いさせていただいた際、緊張されていそうだなと感じておりましたがご案内中に沢山のお話をさせていただいたことで、N様からも沢山お話をふっていただくことが出来てとても嬉しかったです!その後お部屋の住み心地はいかがでしょうか?何かお困りなことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。引き続き、スターツピタットハウス株式会社一之江店をよろしくお願いいたします。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)