スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.492

理想の家を一緒に見つける事ができました!

  • 買主様

K様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    千葉県我孫子市

  • 種別

    一戸建て

  • 築年

    2022年

  • 間取り

    4LDK以上

1、 スターツピタットハウス(担当者)の印象は如何でしたか?

地域密着店舗の拠点長として孤軍奮闘されている状況とお聞きしましたので、背負われている大きなモノを背中で感じながら各種相談させて頂きました。
当初からスピード感ある対応でしたので物件情報や購入手続きのプロセスなどをご説明頂きました。

2、 初めてご購入される方にアドバイスがあれば教えて下さい。

私の場合は生活に即した住宅選びをしましたので、とにかく街選びが重要でした。街を歩き雰囲気を肌で感じ、今後の生活とマッチするかを選定のポイントにしました。
あとは住宅費が生活の収支バランスにどの様な影響を与えるかをある程度シュミレーションしておきました。どうしても住宅は気分が大きくなって価格が上昇しがちになりますが、住宅ローンの固定費は長く生活の影響になりますのであまり無理をしないのも大事だと感じました。年収との住宅費のバランスだと思います。

営業担当者より

営業担当

吉岡 敬広

担当時店舗

天王台店

K様この度は購入おめでとうございます。
ご一緒に沢山の物件を見て回る中で1件1件の良い所、悪い所を2人で話し合いながら理想の物件とは何か?を一緒に探す事ができたと思います。
立地や諸条件などを一緒に確認していきながらより理想の住まいの購入に向けてお話合いできとても嬉しかったです。
また何かありましたらお気軽にご連絡してきてください。この度は弊社をご利用頂き有難う御座いました。