Vol.567
賃貸売買2度にわたるお取引ありがとうございます。

T様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
東京都江戸川区
-
種別
マンション
-
築年
2016年
-
間取り
2LDK
ご購入の決め手
立地はもちろん、お部屋の間取り・設備が探していた条件が整っており、また、震災時に安心な免震物件(スターツデベロップメントの建築物件)であることが決め手になりました。
ピタットハウスの印象はいかがでしたでしょうか
とても良かったです。賃貸の契約時には少しトラブルがあり、手続きが大変だったが、売買契約に関してはスムーズにお引渡しが受けられました。
数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂いた理由を教えて下さい
普段から会社から近く安心感があった。また、江戸川区で昔からあるイメージがあり印象が良い点や、昔、会社間でのお付き合いもあった為、信頼をおけたから。
営業担当
塚田
担当時店舗
篠崎店
初めてお会いした際は、賃貸物件を探されて来店頂きました。売買物件も探していると聞き、すぐに売買物件のご紹介ご案内をさせて頂きました。ご希望条件を全てクリアしている物件が中々ない中、新着販売物件情報がT様の条件にぴったりでした。早速メールで資料をお送りさせて頂き、すぐにご案内となりました。3組の買付が入る中、お客様の迅速な対応で1番手で無事ご成約することが出来ました。賃貸でも弊社管理物件でご契約頂き本当にありがとうございました。