スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.615

ご就職に向けて良いお部屋が見つかりました。

  • 借主様

S様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    千葉県我孫子市

  • 種別

    マンション

  • 築年

  • 間取り

    1K

借りる際、不安だった点があれば教えてください。

自分の条件に合う物件があるか不安だったが、何件か案内をしてもらう中で満足する物件が見つかり安心しました。
内見の際に物件の特徴やメリットだけでなくデメリットも教えて頂き参考になりました。

初めて借りる方にメッセージがあればお願いします。

自分の中で条件の軸があると決めやすいと思います。例えば日当たりの良さやキッチンの広さ、周辺環境等。
今回は、職場までの距離や行き方を注意して内見しイメージを持つことが出来ました。

営業担当者より

営業担当

担当時店舗

天王台店

S様、この度はご来店頂き誠にありがとうございました。
初めてのお1人暮らしとご就職、新しい地域でご不安な点も多かったと思いますが、少しでも解消できていれば幸いです。条件の中で優先順位の高かった、広いバルコニーがありご職場までもアクセスのよいお部屋が見つかり良かったです!新生活を楽しんで頂けると嬉しいです。