スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.687

希望条件に合うお部屋が見つかりました!

  • 借主様

M・T様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    東京都江戸川区

  • 種別

    アパート

  • 築年

    1989年

  • 間取り

    1LDK

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか?

内見の問い合わせから契約までとてもスムーズでした。入居を急いでいたのでタイトスケジュールでお願いしましたが、快く引き受けてくださり、希望通りの日程で入居することができました。

現在のお部屋に決めた理由を教えてください。

間取り、内装、収納スペースの容量、家賃の価格帯です。他の部分は妥協できたので、こちらの物件を即決しました。

この街を選んだ理由を教えてください。

治安の良さ、都心までの移動時間、家賃の相場など、色んな街を検討する上で1番バランスが良かったからです。

営業担当者より

営業担当

浜田 聖大

担当時店舗

篠崎店

M・T様
この度は当社スターツピタットハウス篠崎店をご利用いただきありがとうございます。
お仕事でお忙しい中店舗へ足を運んでいただき、物件のご内覧を頂きましてありがとうございました。ご希望条件に近いお部屋のご紹介ができ私も大変嬉しく思います。
またスムーズにお取引ができたのは、私だけでなくM・T様のご協力もあってでございます。篠崎は公園や緑が多くとても住み心地が良い街だと思っています。
色々お散歩する中で駅周辺へお立寄りの際は是非当社ピタットハウスにも遊びに来てくださいね。この度は誠にありがとうございました。