スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.3331

出会いに感謝!

  • 買主様

S様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    東京都豊島区

  • 種別

    投資用物件

  • 築年

    1979年

  • 間取り

    1K

スターツピタットハウスの印象はいかがでしょうか。

ピタットハウス池袋店は、JR駅から近く、直ぐにわかる場所にあります。店舗も、新しくきれいです。働いている方も、若い方が多く、活気があると思いました。

ご購入の決め手を教えてください。

漠然としたイメージから、条件を整理し、適切なアドバイスを頂きました。何件か物件をみて、決める事ができました。鈴木さんでなかったら、ここまでスムーズに進まなかったと思います。出会いに感謝しています。

数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂いた理由を教えてください。

何件か、メールで問い合わせた事はありましたが、折り返しの電話を頂いたのは、初めてでした。その電話から、こちらの希望を伝え、店舗での相談になりました。折り返しの電話がなければ、現在の成約も、もちろん無かったと思います。

営業担当者より

営業担当

鈴木

担当時店舗

池袋店

S様、この度は弊社ご利用誠にありがとうございます。S様のお人柄もあり終始和やかに進めることができました。感謝申し上げます。また今回のご縁を大切に感じております。これからも末永いお付き合い宜しくお願いいたします。