スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.3754

素敵な新居をご紹介いただきました!

  • 借主様

N様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    千葉県船橋市

  • 種別

    マンション

  • 築年

    1989年

  • 間取り

    ワンルーム

借りる際、不安だった点があれば教えてください。

現在居住している物件と同等の物件、同一金額で存在するか不安でした。住んでいる津田沼のエリアを気に入っており、なるべく変えずに済み続けたいと思っておりました。

現在のお部屋に決めた理由を教えてください。

広さ・地域等、予め内見する物件を用意していただきました。その中で、室内が広くきれいな物件に決定しました。

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。

清潔感のある店舗で、案内・接客共に不満がなく、とても印象が良かったです。申込から契約まで期間が近かったのですが、事前に支払い金額がどの程度になるか伝えてもらっていたので、スムーズでした。

営業担当者より

営業担当

髙田

担当時店舗

津田沼店

N様 物件決定おめでとうございます。内覧は3件行く予定でしたが、最初の1件目がとても良い物件で気に入っていただきとても嬉しく思います。お仕事へ今後自転車での通勤もあるとのことで、お暑い中大変かと思いますが、お身体にお気を付けてお過ごしくださいませ。ありがとうございました。

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)