スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.3950

条件に合う新築戸建を紹介してもらいました

  • 買主様

B様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    千葉県千葉市花見川区

  • 種別

    一戸建て

  • 築年

    2024年

  • 間取り

    3LDK

ご購入の決め手を教えてください。

自分自身で探していた時には中古物件しかないと思っていたが、ピタットハウスの店舗で相談したところ新築物件をご紹介いただきました。何件か見に行き立地条件も気に入ったので決定しました。

スターツピタットハウス幕張本郷店の印象はいかがでしたか。

暑い中たくさん物件を見に連れて行っていただき、感謝しています。対応がよく安心して任せることが出来ました。

数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただいた理由を教えてください。

初めてピタットハウスを利用しましたが、担当してくれた吉岡さんの対応が良かったので、最後まで吉岡さんで決めたいと思いました。良い物件をご紹介いただき、ありがとうございます。

営業担当者より

営業担当

吉岡 春奈

担当時店舗

幕張本郷店

この度は弊社スターツピタットハウス幕張本郷店をご利用いただき、有難うございました。当初ご来店いただいた時にはなかなか良い条件の物件が見つからないとお悩みでしたが、ご希望のエリアで理想的な新築戸建がご紹介出来て良かったです。素敵な新生活になさってください。

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)