Vol.1007
担当者さんが話しやすく安心して売却できました

T.K様の場合
売却・貸す物件データ
-
所在地
北海道札幌市清田区
-
種別
一戸建て
-
築年
年
-
間取り
ご売却の理由を教えてください
戸建を新築して住み替えることにした為、現在の自宅を売却する必要が出たためです。
建築会社へ相談したところ、ピタットハウスさんを紹介して頂きました。
ピタットハウスの印象はいかがでしたか?
気さくな担当者さんが多い印象で、大変話しやすかったです。
また、建築会社の担当者との連携も良くとってもらい、スムーズに進めることができました。
初めて売却する方にメッセージがあればお願いします。
綺麗な状態に家をキープするだけでも、内見時の印象がすごく変わるので気を付けていました。
また、物件の良い点、不便な点をしっかりと理解しておくことも大事かと思います。
営業担当
鷲津
担当時店舗
北18条店(スターツ北海道)
T.K様
この度はご契約いただき誠にありがとうございました。また、ご新築おめでとうございます。
無事に決済も完了し、T.K様の新生活スタートのお手伝いができ大変嬉しく思います。
お困りごとなどございましたらお気軽にお申し付け頂けますと幸いです。
引き続き今後ともよろしくお願い申し上げます。