スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.2402

ライフスタイルに合わせたお部屋探し

  • 借主様

H様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    千葉県松戸市

  • 種別

    マンション

  • 築年

    2009年

  • 間取り

    1K

お部屋探しを始めたきっかけを教えてください。

現在の家に特に不満は無いのですが最寄り駅の終電が早いので、今回地域は変えずに最寄り駅を変えて探しました!マンションタイプで独立洗面など希望条件に当てはまる物件があって良かったです。

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。

賃貸物件を探すのは2回目で、前回もピタットハウス東松戸店さんにご紹介いただき、その時の対応が良かったので今回もお世話になりました。質問への返答や電話対応も印象がとても良かったです。また、内覧時に建具を一緒に測ってくれ、今持っている洗濯機が入るかなど細かい部分まで快く行ってくれました。

営業担当者より

営業担当

川原

担当時店舗

東松戸店

前回のお引越しに引き続き、今回もピタットハウス東松戸店をご利用いただきましてありがとうございました。
ご内覧の際に2度目のご利用である旨をお伺いし、前回の担当の印象が良かったためご来店いただいたようで、当時の担当ではございませんが大変うれしく思いました。
お部屋探しについてもライフスタイルに合った物件をご決定されましたので、より充実したひとり暮らしになるかと思います。
また次回のご利用を心よりお待ちしております。