スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.3305

お気に入りの物件を見つけました!

  • 借主様

F様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    千葉県

  • 種別

  • 築年

  • 間取り

現在のお部屋に決めた理由を教えて下さい。

物件がとても良く、気に入ったからです。良い物件をすぐに提案・紹介してくれたので、ここにしようとなりました。

担当者の印象はいかがでしたか。

元気でハキハキしていて、印象が良かったです!分からないことなどにも、回答を迅速に頂きとても助かりました。

物件を決めるにあたり、譲れない条件を教えて下さい。

2DK以上で、テレワーク出来る部屋はマストでほしかったのでそこは譲らずに、その他にも収納が多い部屋を優先的に最後まで物件を探しました。

営業担当者より

営業担当

斉藤桃

担当時店舗

船橋北口店

この度は、ピタットハウス船橋北口店をお選び頂き誠に有難うございました。
F様は初めてお会いした時から話し方がとても柔らかくお話していて、すごく和ませて頂いておりました。
決定された物件については、物件に入った瞬間にここな気がしますと一言頂いて私もそんな感じがしていたのでなんだかとても嬉しかったのを覚えています。
この部屋には何を置いてと想像しながら、ご一緒に話をさせて頂いている時間も楽しかったです。
また何かあれば、いつでもご連絡を頂ければと思いますのでこれからも頼って頂ければ嬉しいです。
この度は誠に有難うございました。