Vol.3824
生活環境を変えるためにお部屋探し!

K.S様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
千葉県柏市
-
種別
マンション
-
築年
年
-
間取り
1K
お部屋探しのきっかけと決めた理由を教えてください。
きっかけは仕事をする上で生活時間が合わなくなり迷惑をかけないために探し始めました。
担当の方に似た物件を調べて貰った上で設備が整ってあり部屋も広かったため決めました!
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。
スターツピタットハウスの印象は、担当の方が明るく、色々アドバイスもしていただき安心してお部屋探しが出来た。
営業担当
細井
担当時店舗
柏店
今回はピタットハウス柏店をご利用して頂き、ありがとうございました!
今の環境や通勤短縮もあってのお引越しでしたが、早急にご条件に近しい物件も見つかりご契約進むことができました!
タイトなスケジュールでしたが、迅速にお手続きのご対応していただきありがとうございました!
またご機会ありましたら、ぜひスターツピタットハウスをご利用いただければと思います!
ありがとうございました!
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)