Vol.957
最速でご連絡頂きました。

K.N様の場合
売却・貸す物件データ
-
所在地
千葉県船橋市
-
種別
一戸建て
-
築年
1997年
-
間取り
4LDK以上
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか?
ピタットハウスさんの印象としては以前から親しみやすい印象を持っていました。実際にお話ししてみてもとても親しみやすい印象です。
数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂いた理由を教えてください。
選ばせて頂いた理由はネットワーク企業からの紹介です。他にも複数社紹介頂きましたがピタットハウスさんが最速でご連絡いただいた。
売却活動で心がけたことはありますか?
長く時間をかけて売るよりも、出来るだけ早めの売却を心がけました。今回最初に連れてきた方で購入頂けることになりとても良かったです。
営業担当
岡本 幸宏
担当時店舗
新鎌ヶ谷店
K.N様この度はご決済おめでとうございます。
K.N様との出会いは勤めの会社様と弊社スターツピタットハウスが提携していたことがきっかけでした。2年程前にも査定のご依頼を頂いており、その際はご売却はせずストップと言う状況でした。ご紹介頂きすぐに連絡、すぐに再度査定しました。是非お手伝いしたかったので何事にもおいてもスピードを意識しました。室内の不要な家財の撤去、実際に売却活動をスタートする場合の流れ等、私なりに精一杯伝えさせて頂きました。もともとお荷物を片付けてから売却開始という流れでしたが、別物件を問い合わせご案内したお客様に話したところすごく興味を持って頂き結果的に好条件で内々で最速でご売却出来ることになりました。
これで終わりではなく、今後とも末永くお付き合いできれば幸いです。