Vol.5582
出会いに感謝

H様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
東京都江戸川区
-
種別
アパート
-
築年
1992年
-
間取り
2DK
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。
店舗が非常にキレイでリラックスしてお話することができました!駅からも近く、アクセスの良さも高ポイントです!スタッフの井上さんも対応が丁寧で、とても安心して契約に臨むことができました。
現在のお部屋に決めた理由を教えてください。
東京での生活は、物価等の点でとても大変なイメージがありましたが、理想の間取りで家賃も都内としてはリーズナブルで、駅も近いため、とても気に入り契約しました!
初めて借りる方にメッセージがあればお願いします。
都内での物件探しはなかなかハードルが高いと思われがちですが、扱っている物件が豊富なピタットハウス様に相談させていただき、安心して契約までできました。みなさんも是非ピタットハウス様をご利用ください!!
営業担当
井上
担当時店舗
葛西店
H様 お世話になっております。この度は弊社ご利用頂き誠にありがとうございました!
遠方からのお引越しでたくさん不安な点があったと思いますが、少しでも解消することができ安心しました。H様が親身に色々お話いただけたので、こちらとしても助言できました。
また何か不安な事や困った事がありましたらお気軽にお問い合わせください!この度はありがとうございました!!今後とも何卒宜しくお願い致します。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)