Vol.1372
戸建のようなマンションを好みの間取りにリノベーション

K様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
埼玉県さいたま市南区
-
種別
マンション
-
築年
2006年
-
間取り
3LDK
お住まい探しを始めたきっかけを教えてください。
3年前に第二子を授かってから、良い物件があればもう少し広い家に住替えたいと常々思っておりました。
ネットでも時々調べたり、内見に行ったりもしていましたが、住んでいるエリアがとても気に入っており、子どもも転校させたくなかったので、なかなか気に入る物件に出会えていませんでした。
そんな折、ポスティングされていた現在の物件に内見してみたところ、とても気に入ったのが購入のきっかけです。
購入の決め手を教えてください。
実際に内見してみて、エリアや広さが希望通りだっただけでなく、売主さんの建築への造詣が深く、採光、材質、眺望などまでこだわった使用であることが購入の決め手になりました。
スターツピタットハウスの印象を教えてください。
担当の杉本さんには、売主さんと私どもの間を大変うまく取り持っていただき、その着実かつスムーズなお仕事ぶりから、大きな買い物にも関わらず不安なく購入することができました。お世話になりました。
また機会がありましたらご相談させていただきます!
営業担当
杉本 陸雄
担当時店舗
南浦和店
K様、この度はご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
とにかく印象的だったのは、お子様と売主様が契約後に手をつないで駅まで一緒にお帰りになられる光景でした。
非常に売主様に懐いていらっしゃいましたね。
また、K様と売主様が意気投合されている姿が気持ちよく、いつもお会いするのが楽しみでした。
当初は、今の形を残しつつというお話しでしたが、まさか大規模リフォームを行う運びになるとは思いませんでした。
完成を待っているところだと思いますが、私も仕上がりがとても楽しみです。
この後今のご自宅を売却するか、貸し出すかでお悩みのところかと思いますが、そちらもしっかりお手伝いさせていただきます。
引き続き、よろしくお願い致します。