Vol.196
結婚と更新のタイミングでご購入いただきました。

S様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
神奈川県横浜市都筑区
-
種別
マンション
-
築年
2008年
-
間取り
3LDK
お住まい探しの探しのきっかけを教えてください。
上司に住まいの購入を勧められてこともあり、これまでの賃貸の住まいの更新時期も重なったことがきっかけです。結婚もして人生設計を考えたときに購入したほうが良いと思ったからです。
ご購入の決め手を教えてください。
色々物件を見て条件に一番合ったからです。デメリットが少なく今後もネックになる要素がなかったです。管理体制もよく住環境が良かった点とエントランスの雰囲気が良かったとことが印象に残りました。
数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただいた理由を教えてください。
仲町台に来た時に賃貸で部屋探しをした際に印象が良かったからです。この街で探すなら情報量や街のこともよく知っていて対応もよかったのでお願いしました。
営業担当
荻原
担当時店舗
仲町台店
S様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂き、ご成約誠にありがとうございます。
S様は既存のお客様ということもありまた弊社でお住まい探しを担当させていただき光栄です。ご結婚され、ご自宅のご購入とS様の人生のターニングポイントにステップアップのお手伝いでき非常に嬉しく思います。堅実で誠実なS様ご夫妻、これからの新居でのご多幸お祈り致します。