スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.5472

初めてのお部屋探し!

  • 借主様

I様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    埼玉県三郷市

  • 種別

    アパート

  • 築年

  • 間取り

    1K

現在のお部屋に決めた理由を教えてください。

内見できたお部屋とできないお部屋で最後悩みましたが内見できたお部屋で決めることにしました。内見できなかったお部屋は角部屋でしたが賃料も2,000円高かったので内見できたお部屋で決めました。

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。

若い人が多いイメージでした。店が明るく年齢が近い人が多そうで話しやすかったです。名前が聞いたことあったので安心していました。

営業担当者より

営業担当

岡田

担当時店舗

新越谷店

I様、この度はピタットハウス新越谷店をご利用くださりありがとうございます。最後まで悩まれて決断される姿を見て何とか背中を押してあげたい気持ちでした。希望のお部屋を紹介できて嬉しく思います。またお部屋探しされる際はぜひピタットハウスをご利用ください!

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)