Vol.5255
新築物件での生活が始まります。

K.T様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
東京都豊島区
-
種別
マンション
-
築年
2024年
-
間取り
1DK
現在のお部屋に決めた理由を教えてください。
新築物件の綺麗さに魅力を感じました。また、お部屋探しの際、落ち着いて過ごせる家かという周辺環境も重視していました。落ち着いた周辺環境だったため、こちらの物件であれば、理想の生活ができると思い決めました。また、近くにスーパーもあり生活がしやすそうな点も決め手の一つです。
この街を選んだ理由をお聞かせください。
一番は勤務先へのアクセスの良さがこのエリアを選んだ決め手です。出勤時間を30分以内に納めることができるため、よかったです。落ち着いて暮らせそうな雰囲気にも惹かれました。
営業担当
大塚
担当時店舗
練馬西口店
この度はスターツピタットハウス練馬西口店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。T様のお部屋探しのお力になれたこと、大変嬉しく思います。お住まいやご勤務先等、生活が大きく変わるとのことでしたがT様の生活がより良いものとなりますよう願っております。今後もお部屋探しに関しまして、お手伝いできることがございましたらいつでもご連絡ください。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)