スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.6458

現状不満からのお引越し

  • 買主様

S様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

  • 種別

    マンション

  • 築年

  • 間取り

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。

とても親切丁寧に対応いただけて良かったです。
契約もWEB上でスムーズに進めることができ、わざわざ来店せず仕事の合間に対応することができましたのでとても良かったです。

現在のお部屋に決めた理由を教えてください。

駅からの距離と間取り、設備が希望通りのところを紹介していただきました。
お部屋のクリーニングもきれいにされていたので、気になる箇所がなかったのもとても好印象です。

営業担当者より

営業担当

橋本 彩那

担当時店舗

一之江店

この度は弊社とご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
最初お話をお伺いしたときは荷物が多いということで1DK以上でお探しをされておりましたが、中々条件に合う物件が無く、とても広い1Kの物件をご紹介したところとても気に入っていただけたようで良かったです。
お客様のご事情によっては選択肢を広げることができますので、ご相談ください。
またお引越しする機会がございましたらぜひご連絡いただけますと幸いです。
引き続きスターツピタットハウスをよろしくお願いいたします。

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)