スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.6366

友人の紹介で、希望の新築戸建てを購入できました。

  • 買主様

S.T様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    千葉県市川市

  • 種別

    一戸建て

  • 築年

    2024年

  • 間取り

    4LDK以上

ご購入の際、不安だった点があれば教えてください。

逐一、連絡を頂けてスムーズに動けましたので特にありませんでした。
住宅ローンも、色々と教えて頂いて納得して進めることができました。

数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂いた理由を教えてください。

大学時代の友人から紹介して貰って、相談しにいきました。
丁寧且つフランクに接してもらえて助かりました。
また、ピタットハウスの物件に住んでいたこともあって、お引越しまでスムーズに動くことができました。

初めて購入する方にメッセージがあればお願い致します。

ピタットハウスさんに全てお任せすれば、上手くいくと思います。
また、ご縁があればご相談させてください。

営業担当者より

営業担当

宮本尚弥

担当時店舗

船堀販売センター

S.T様
お世話になっております。
ピタットハウス船堀販売センターの宮本です。
この度は、私の友人からご紹介頂いて無事にお引渡しまで出来た事、大変嬉しく思います。
同年代ということもあり、色々とお話をお伺いさせてもらって良い刺激になりました。
これからも、何か困った時はご相談ください!引き続き何卒宜しくお願い致します。

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)